SEO とりるーむ ブーツ IN オカメちゃん
2015-02-05 (Thu) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
冷え込む日は



テレビで水道凍結注意!! のテロップがでます





昨日は今シーズン




初めて見ました




かなり冷え込んでますね。。。









オカメちゃん 


ラスト1足にINしたのは



オカメちゃん^^*




インコちゃんたちより



手間のかかる仔でした




何度作り直したコトやら^^;








今日から雪まつりが始まり



開催期間中も寒い日が続きそうです





雪像たちにとっては




心地良い気温なのかもですけれど




寒がりの私には




ちょっとね。。。(笑) 





風邪が流行る時期なので




気を引き締めないとp'v`q




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト