SEO とりるーむ 氷の世界☆
2015-02-02 (Mon) | お出かけ*お散歩♪
旦那ちゃんの



お兄さまが帰省するとのことで




旦那ちゃんも予定していた



仕事が丁度キャンセル



急遽 私たちも帯広に帰省となりました





旦那ちゃん家族全員集合



もう何年もなかったようで






お兄さまたちのお嫁さんの参加はないので




家族水入らず



滅多にないチャンスではないかと思い



私も遠慮させていただこうと



思っていたのですが




旦那ちゃんは長い道のり



独りで帰りたくないとのことでしたので



一緒に行くことになりました







帯広の実家に行く前に




清水に行き






馬横断





少し遠回りして







然別湖コタン





然別湖まで行きました







雪とインコちゃん 


ここは湖の上




冬には氷の厚さが30~40cmにもなるそうで







温度計 


温度計はマイナス10℃でした








アイスバー 


アイスバーがあったり




寒そうな露天風呂があったり(笑)




まだ作業の途中でしたが




雪のチャペルまであったのには驚きました






お天気が良かったので




札幌じゃ なかなか見られない




ダイヤモンドダストが見られて



更に寒さを感じてしまいました^^;






でも久しぶりに綺麗だったなぁ❤






ふなっしー 


おまけ☆



ふなっしーも寒空の下



そびえたっていましたよ^m^






もう一つ寄った場所がありますが



画像が多いので



また後日にしたいと思います





今日の札幌 大荒れです




皆さまも急な天候の変化に




どうぞお気をつけください☆




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト