SEO とりるーむ ダイエット☆インコちゃん
2015-01-19 (Mon) | ちくちく*羊毛ふぇると
去年ビックリしたコトがありました




旦那ちゃんが




玄関の前でキツネと目が合った




と帰宅してきました






犬か猫じゃないの??と



全然信じてない私(笑)





でも次の日マンションの掲示板に



キツネにご注意!! と張り紙が○゚艸゚○




そこで初めてビックリ!!




本当だったみたい(笑)





こんな住宅街にキツネ!?





近くに山も林もないし




車がびゅんびゅん通るこんな所に




どこからやって来たのか不思議。。。





その後 見かけることもなく




キツネはどこに行ったのかな??




ちょっと気になります^^;







インコちゃん 


キツイ☆







おデブインコちゃん 



なんとかIN(笑)






ヒモを緩めれば解決




そんな問題ではありません^^;






翼をちくちくする前に




こんな状態>Θ<





ちょっとおデブだったみたい。。。





のっペらぼ~インコちゃん 


再度ダイエットしたインコちゃん






スリムインコちゃん 


すっぽりです^m^






翼が生えても余裕ができました☆







早く仕上げたいのに





また こんな失敗をしてしまいました^^;







いつものインコちゃんの姿じゃ




ブーツに入らないので



少しデザインを換えて作業中です




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト