SEO とりるーむ ふわふわインコのガーランド
2015-01-17 (Sat) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
今日は旦那ちゃんがお休み




実家にちょこっと



用事があったついでに



雪かきのお手伝いをしてきました




旦那ちゃん ありがとうuΘu*





帰宅してから



また ごっそり降ってきてしまいました





母は元気ではありますが



雪かきは重労働




2年前に肩を骨折して



以前のようにスムーズに動かない肩で



雪かきを頑張ってる母




なるべくお手伝いしに行こうと




私も心がけています










インコのガーランド 




ふわふわインコのガーランド☆






ハノちゃん 



ハノちゃんのつもり´艸`ムフッ♪





去年 作ったモノです☆






コンテスト通過できませんでしたが




久しぶりに自分用の作品♪♪






ハノちゃんが虹の橋に渡ってから




寂しくなった我が家




インコを飼いたい気持ちはあっても




やっぱりお別れする日が



来てしまうコトが辛くて




新しくお迎えする勇気は



今も 。。。




それなら羊毛で作ろう♪





そんな思いがつまった作品です






お部屋に4羽のインコが居る




それだけで嬉しくて^m^





インコたちと目が合う度



ニヤニヤ




危ない人になります(笑)





お部屋がちょっぴり賑やかになって





我ながら満足している作品です*´ェ`*ポッ♡







 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト