SEO とりるーむ 紙も大事
2015-01-13 (Tue) | その他*モノヅクリ
いつも最後に



バタバタとしてしまう



Box作り






作品はまだ完成しておりませんが^^;




空いた時間に



先にBox考えていました






去年作ったBoxも




気に入ってはいたのですが




A4サイズの用紙で1つしか成作できず



残った部分が微妙に足りず



もう1つができない半端さ^^;






かなり勿体ないなぁ。。。




ムダが多いことが気になっていました






Box.jpg 


新たに2パターン



何度もサイズ直して




やっとココまで






定規がずれないように




力が入るらしく(笑)




両腕 筋肉痛 



毎度のコトです*´-`*ゞ





2パターン 



どっちにするか




迷っていますuΘu*






頭 痛いほど悩んで




形になりましたが




かなりムダが省けそう^m^





紙も大事ですからね



苦労した甲斐がありました♪♪




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト