SEO とりるーむ 憧れの作家さんと初デート☆
2014-12-01 (Mon) | お出かけ*お散歩♪
昨日お知らせしました






インコさんたち






全羽無事に嫁ぎ先が決まりました☆






お迎えいただいた皆さま





この場をお借りしてお礼申し上げます❤







4羽集合 





本当にありがとうございます*´ェ`*ポッ♡






これからも皆さんに気に入ってくださる





鳥さんを育てていきたいと思っておりますので





どうぞ よろしくお願いいたします❤








今日も東京の旅のお話





最終話(笑)です*´-`*









東京に行くことが決まって




私の果たしたいことがいろいろありました♪






その中でソルペさんに伺うコト




ソルぺ 





そして❤






yukiusagi chan inkochan 



ブロ友で仲良くさせていただいている




yukiusagiさんにお会いすること♡´Θ`♡








ドキドキの連続´艸`ムフッ♪






急なお誘いにも快くOKしてくださったyukiusagiさん




しかもソルペさんまでご一緒できるなんて





本当に夢みたいでした☆







念願の初デートノΘ・*❤♪





ソルぺ☆  



ソルペさんが開店するまで




yukiusagiさんと少しお茶をしながらお話タイム☆





想像通りのとっても素敵なyukiusagiさん( *´艸`)ウフフ♡





そんな美人さんなyukiusagiさんを目の前にして





緊張のあまりカフェでの



撮影を忘れてしまった私*´-`*ゞ











※ BGMが流れますのでボリュームにご注意ください☆





何度見ても素敵なお店*´ェ`*ポッ♡





会いたかったネコのちゃぺちゃんにも会えました❤








yukiusagiさんとこっそり大作戦を考えていたので 




オーナーのyukiさんも





ナニこのサプライズ○゚艸゚○ と驚かれて☆





´艸` フフフ 大成功でした☆





突然の登場本当にすみませんでした^m^









私たちがスムーズに動けるように




いろいろ気遣ってくださったyukiusagiさんに





心から感謝の気持ちでいっぱいです☆




本当に助かりました*´ェ`*








短い時間でしたが




とっても濃くて楽しい時間でした❤







yukiusagiさん 素敵な時間を





本当にありがとうございました☆







また近い将来 東京に行けるといいなぁ❤





2泊3日 ぎゅうぎゅうに詰め込んだ





予定でしたが





2014年の素敵な想い出になりました♡´Θ`♡





旅行に連れて行ってくれた旦那ちゃん





ありがとう❤








可愛い作品がいっぱいのyukiusagiさんのブログはこちら → ★






素敵な雑貨がいっぱい♪ 


いつもお世話になっているソルペさんのブログはこちら → 







 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト