SEO とりるーむ 夢の国☆
-------- (--) | スポンサー広告
2014-11-28 (Fri) | お出かけ*お散歩♪
最近 パソコンの調子が悪くて。。。




昨日は全然ダメxΘ x





今日もブログの更新途中で



動かなくなって




何度書き直したことか。。。





やっと少し復活したので









今日も旅のお話のつづきです☆



 




 
 




☆※BGMが流れますのでボリュームにご注意ください☆






旦那ちゃんは高校の修学旅行以来のランド




パレードは今までに一度も見たコトがなかったようで




今回が初めて☆




楽しめたようです^m^






時期も時期で



クリスマスバージョンでした♪♪





インコちゃん 




なぜだろう。。。




私 パレードを見てた時




何だか込み上げてくるものがあって




涙が勝手にでてきて号泣^^;





自分で自分にビックリしてしまいました(笑)







ミッキー 


私たちが行った11月18日は





偶然にもミッキーの誕生日でした♪♪






イクスピアリ 


懐かしい~ イクスピアリ☆




よく自転車で来てました^m^





ここもクリスマス一色❤






インコちゃんミッキー 



´艸` フフフ インコちゃんも楽しんだみたいです(笑)





ランドは4時間と




短い時間でしたが




その中でも楽しく満喫できました*´ェ`*ポッ♡





また いつか行けるといいなぁ♪♪








★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
