SEO とりるーむ asakusa☆
-------- (--) | スポンサー広告
2014-11-25 (Tue) | お出かけ*お散歩♪
今日も旅行の様子の続きです*´ェ`*ポッ♡





旦那ちゃんのお兄さん夫婦とも




お会いできました❤





とても素敵なお二人´艸`ムフッ♪




旦那ちゃんも久しぶりの兄との再会☆





お食事もごちそうになり




お義兄さん ご馳走さまでした❤






本日は浅草編です♪



 








※ BGMが流れますのでボリュームにご注意ください☆






旦那ちゃんは初めての浅草





私は何度かあります







浅草 




ポカポカ陽気♪





札幌と比べものにならない暖かさ☆






 カモメ



カモメさんも日光浴♪









浅草 ハト 


浅草でおみくじをひいたのですが





私。。。人生初の凶をひいてしまいました(笑)





ちょっとビックリ^^;
 







  
スカイツリー 



でも このお天気♪




気分は晴々☆´Θ`☆






インコちゃん 





いろいろとハプニングは





ありましたが






楽しいお散歩&観光になりました^m^






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
