SEO とりるーむ ことりカフェ☆
2014-11-23 (Sun) | お出かけ*お散歩♪
先週 2泊3日で東京に行ってきました♪♪




新婚旅行以来の旅行





久しぶりの東京♪





とても楽しめました*´ェ`*ポッ♡








私が関東に住んでいたのは





10年以上も前なので





いろいろと変わっていて とても新鮮でした❤








編集ができたものから


アップしていきたいと思います^^*





ムービーアルバムですので



お時間があればお付き合いくださいね☆








※ BGMが流れますのでボリュームにご注意ください☆






表参道にある ことりカフェに行ってきました❤







私にとって天国のような空間´艸`ムフッ♪





 

セキセイはんこ 

お茶しながらインコさん達が





眺められる幸せ❤







セキセイインコ キャンディー 



こんなに可愛いキャンディーも☆








インコキャンディー 


インコさんのお顔 皆バラバラ





可愛くて笑えます^m^









ことりマステ 



できることなら





いつまでも居たかったなぁ*´ェ`*ポッ♡








ブンチョウさんを指に乗せて



久しぶりに足の感触❤(笑)





人懐っこいブンチョウさんは





肩に止まったり頭に止まったりと





私の心をくすぐりました♡´Θ`♡







エコbag 



可愛い雑貨もいっぱい☆





気になるモノをお持ち帰り❤





次回は吉祥寺店にも行ってみたいなぁ♪♪







念願のことりカフェに行くことができて





幸せです*・Θ・*❤






  
  
  
★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト