SEO とりるーむ たまには☆
2014-10-10 (Fri) | お出かけ*お散歩♪
こんにちは ‘Θ‘




ついに雪虫の季節





今年も出会いました。。。






今日は雨の影響で見かけませんでしたが





月曜日手袋が恋しいくらい





冷え込んでいました





今日も午後から北風ピュ~ピュ~になるそうですxΘ x







先日珍しくバスでお出かけ♪





大通テレビ塔 


旦那ちゃんとバスでお出かけなんて




初めてかもです^^;





紅葉も少しずつ始まっていました



 




赤レンガ 



赤レンガテラスの展望台から





もう少し後に来たら





紅葉が綺麗だったかも







ランチは牛タン炭焼 利久で☆






ちょっとお隣さんとの距離が近くて




写真は撮れませんでしたが





牛タンづくしに満腹でした^m^






赤レンガテラス




そろそろ落ち着いているのかな?と思ったけど




まだまだ混みこみでした






たまにはバスでお出かけも良いものですね*´ェ`*ポッ♡






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト