SEO とりるーむ イライラ解消☆
-------- (--) | スポンサー広告
2014-09-08 (Mon) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ‘Θ‘





大きな虹が出てました♪




暫く消えず





朝から幸せ気分*´ェ`*ポッ♡






ケーキ 




ハノちゃんからだよ~♪





と旦那ちゃん´艸` フフフ





お誕生日の日に❤






ろまん亭のケーキ美味しかった♡´Θ`♡








かんし 



かんしを購入☆





前々から欲しいな。。。と思っていました









使い方は




インコ顔 





こうしたかった為(笑)








今まで ワイヤーや目打ちに刺したり





ピンセット で 摘んだり







インコさんのお顔がクルクル






作業してても とてもイライラ。。。








挟むとロックがかかるので




とても便利♪♪





インコ黄 




とても快適♪
 




私なりのかんしの使い方です*´-`*ゞ







イライラ解消☆






一つあれば色々と使えるし





もっと早く購入すべきでした^^;






 






★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
