SEO とりるーむ アヒルのレース☆
2014-07-24 (Thu) | お出かけ*お散歩♪
こんにちは ‘Θ‘





21日のお出かけ





ノースサファリサッポロ






今日はイベントの様子です*´ェ`*ポッ♡








アヒルメンバー 




アヒルのレース☆




1位2位を予想します





私は水色と赤でした 



 



やる気満々のアヒルたち^m^






レースには障害物&パンの誘惑が







どの仔が1位になるのでしょうか´艸`ムフッ♪
















※ 歓声がありますので ボリュームを下げてご覧ください _*vΘv*_








残念ながら私も旦那ちゃんもハズレ~☆







アヒルさんたちの可愛い姿





楽しかったです♡´Θ`♡







その他 画像はありませんが




アニマルショーやオオカミとふれあい







面白かったのが




志村どうぶつ園の相場くん考案のアニマルからくリレー




ゴール前にハプニングがありましたが




見事なリレーでした^m^







ノースサファリサッポロ 






魅力がいっぱい






おススメです ^Θ^








 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト