SEO とりるーむ デンジャラスの森☆
-------- (--) | スポンサー広告
2014-07-23 (Wed) | お出かけ*お散歩♪
こんにちは ‘Θ‘




昨日に引き続き




ノースサファリサッポロ のお出かけの様子です






今日はデンジャラスの森





デンジャラス 




4月にオープンした





デンジャラスゾーン





下にはピラニアが泳ぐ




平均台の上を歩いたり





ヘビ 




ヘビが居る小屋を




通り抜けたり







旦那ちゃん 



ワニの上を渡ったり





ワニ 



※ 上の方にワニが写っています 画像小さすぎました^^;





などなど デンジャラスな?森でした(笑)








フクロウ1 




一番楽しみな場所❤と言えば ココ♪






フクロウやタカがいっぱい♪♪





フクロウ 



良い表情´艸` フフフ 









satori 



にらめっこ *・Θ・*




幸せ~❤ なひと時♪♪






腕乗せ初体験♪




4羽の中からメンフクロウをチョイス☆






夏の想い出できました☆








フクロウ 



フツウからの





フクロウ 



バサ~☆





水浴び嬉しいね♪








タカ 



一番若いタカ





お顔が可愛いね*´ェ`*ポッ♡







シロフクロウgif 



旦那ちゃんお気に入りの仔❤







カキカキ 



カキカキ☆




ウットリな顔されると




私たちまでウットリに^m^







この後 楽しいイベント♪




今日もいっぱいになってしまったので




また次に続きます




良かったお付き合いくださいね♡´Θ`♡





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
