SEO とりるーむ おでかけ *苔の洞門*
-------- (--) | スポンサー広告
2014-07-16 (Wed) | お出かけ*お散歩♪
こんにちは ‘Θ‘



暑いですね。。。




今日も寝苦しそうです´Θ`A;






昨日も暑く30℃越えました





避暑地と思い




向かった先は





道 



砂漠? 砂浜?? 







この道750m




こんな状態とは知らず





私 ペッタンコなサンダル




もう 半べそでした。。。(笑)





完全に砂の上を裸足で歩いている状態でしたから







鳥の看板 



鳥さんたちの鳴き声が聞こえるし




これを見て




もしかして出逢えるかも♪と





気分を上げて 





そうともしないと(笑)






草木が生い茂る




自然いっぱい過ぎる道には




予想できますよね。。。







見たことない虫のオンパレード






キャ~キャ~ 言いながら歩く




私のその姿を旦那ちゃんは




笑って楽しんでいるんですもの>Θ<







こけ 1 




苔の洞門




やっと到着~ε-*´Θ`* ホッ






観覧台に着いた頃には





暑さの汗より変な汗で




汗かきの旦那ちゃんより




汗だくでした^^;








苔3 



苔にも







苔2 



いろいろと種類があるんですね




少しの間




不思議な世界へ








帰り道




無意識に小走りしている私の





後ろを歩く旦那ちゃんに





動画撮ってあげようか♪





と笑い者にされ(笑)





無事に戻って来ました







砂は雨が降った時の為に




わざわざ運んで




敷き詰めているそうです


インコちゃん 



旦那ちゃんが前々から行きたいと





言っていた苔の洞門





いろいろありましたが(笑)




行けて良かったですuΘu*






そして昨日改めて思ったコト




もしもの時の為に




車には靴を乗せておこうと^m^




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
