SEO とりるーむ もう一年 やっと一年
-------- (--) | スポンサー広告
2014-06-07 (Sat) | ちくちく*羊毛ふぇると
去年の6月7日



とても晴れた朝に




ハノちゃんは虹の橋を渡りました






もう一年 やっと一年




どちらにも当てはまる気がします







ハノちゃん元気に過ごしているかな??




きっと大好きなお喋りして




今日もご機嫌でいるんだろうなuΘu*








自分でもどうしようもない




気持ちのムラ





しっかりしなきゃ と本気で思ったのは





つい最近だったかもしれません








今でも




虹の橋に




雨を降らしてしまう日があるけれど






時々なので




それはハノちゃんに許してもらおうと思います*´-`*ゞ







ハノちゃん 




今日の日に





間に合わせたかったけど





仕上げることができませんでした







私なりのハノちゃん





必ず完成させたいと思います*´ェ`*ポッ♡







 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
