SEO とりるーむ ぐるぐる作業☆
2014-05-19 (Mon) | その他*モノヅクリ
こんにちは ‘Θ‘




先日お知らせさせていただいた





ソルペさんの鳥さんたち





無事に新しいお家が決まりました*´ェ`*ポッ♡







お迎えしてくださった皆さま❤





心よりお礼申しあげます





ありがとうございます♡´Θ`♡









週末の私は





金曜日に母から教わったビーズの配色を




ひたすら考えて図案にして




それを形にしてみる作業をぐるぐる




ビーズ1 


形はこれで




はじめ この色合いが気に入りましたが





もっと作ってみよう♪ と







デザインいろいろ 





母から分けてもらったのは5色




その中でやり繰りしなくちゃならなかったのですが





いろいろ仕上がりました☆







ひとつぶの色をかえるだけで




イメージが変わります









他のカラーも作りたいと思うので





また母に分けていただこうかな??と





思ってます^m^









脱線 


図案をかいている途中で




脱線




インコ作りたい!!




気持ちがフツフツ





何となく図案に*´-`*ゞ





仮図案なので訂正して




いつか作れたらいいなぁ❤と思っています ^Θ^








 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト