SEO とりるーむ はじめての♪
2014-05-16 (Fri) | その他*モノヅクリ
こんにちは ‘Θ‘






久しぶりにまとまった






雨になりました












今日は母にビーズを習いに実家へ





イメージだけは頭にあって






さすが母上(笑)






相談にのってもらい




図案を書いて作ってを




繰り返して




形にすることができました♡´Θ`♡







ビーズ 


初めてのシェイプドステッチ




母がいろいろと作っているのを見て




私も前々からやってみたいと思っていましたが





なかなか時間がなくて´Θ`A;







今 試作している鳥さんの





羽根の一部に使いたいな。。。と考えていたので






今日やっと作り方を





マスターできました^m^






ビーズ 





配色を考えるのはこれからです





母からデリカビーズを




分けてもらったので





もう少し練習して




図案も書き直しながら




あとは自分の力で頑張ります☆






お母さん 今日はありがとうございます❤







 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト