SEO とりるーむ しろ目??
2014-05-14 (Wed) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ‘Θ‘




今 試作している鳥さん





イメージを一応描いて作業してます






旦那ちゃんがその絵を見て





「 うん?? あ~!!こっちか~!!」 ですって(笑)





鳥さんがどの方向を見てるのか




理解できなかった様子^^;






旦那ちゃんに伝わらないって。。。




どれだけ下手なの~xΘ x





私自身 絵心ないのは分かっているけど





内心ちょっぴり凹みました(笑)








 あお目


あお目






ちゃ目 




ちゃ目







目なし 



しろ目??(笑)





目の色も頬もツバサの模様も





鳥さんのボディも




まだまだ考えるコトが山ほどです





修正修正で




最終的に私のことなので




違うデザインでゴールになるかも ^m^







こんな試作の日々を過ごしております





★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト