SEO とりるーむ お気に入り☆
2014-04-18 (Fri) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ‘Θ‘






購入しようか迷っていた本を





やっとお迎えすることに´艸`ムフッ♪









 


小鳥図鑑 フィンチと小型インコたちの種類・羽色・飼い方




小鳥ばかり




いっぱいです❤





私にとって癒し本(笑)







インコの本は数冊持っていますが




もう10年以上も前の本





新しい資料が欲しくて





しばらく前から気になっていた本です♪







それと もう一冊






世界の美しい鳥






この本ヤバいですね´艸` フフフ





タイトル通り




鳥って本当に美しい☆






知ってる鳥から知らなかった鳥まで





数多くの鳥たち




色彩のお勉強にもなるし




もっと早く購入すべきでした*´-`*ゞ






あらためて私って





本当に鳥が好きなんだなぁ。。。と思いました(笑)






セキセイ 



もふ~





お腹の辺りを羽繕いして




顔を上げた時



そんなインコの表情が好きです❤





育てていく内に




好きな表情がちょっとずつ変わって




なかなか翼までいけません





やる気のスイッチも




全開ではないので




ノロノロ作業は続いてます





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト