SEO とりるーむ おチビになれる日まで☆
2014-04-07 (Mon) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ‘Θ‘




土曜日は雪が積もって




冬に逆戻り




もう積もらないだろう 




と思っていたのに。。。






その雪も今はすっかりなくなって




また地面が見えてきました♪







インコ 





かきかき❤







大きい方は以前作った仔






更に小さく作ろうと





試してみると許せない問題が発生して(笑)






同じ作り方では作れないことに




気付きました。。。





なので違う作品で手を慣らしてから




と思って違う鳥さんで作業をしていたのですが




全然進まず




時間だけが過ぎてしまいましたので





やっぱりセキセイさんに変更´Θ`A;







インコ 






また一から考えて




身につけているところです







改善するところも多々あります




暫く時間を費やしたいと思います





いつか立派に育つ日までp'v`q ☆





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
