SEO とりるーむ 試作中☆
2014-03-28 (Fri) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ‘Θ‘




お久しぶりの更新になりました






ネット環境が変わって




いろいろと問題発生





たぶん解決´Θ`A;





このまま問題なきゃいいけど。。。







試作 


最近のモノヅクリは





のろのろ作業で





試作品を作っております





じっくり時間をかけていきたいと思います♪







暖かくなってきて





雪山も小さく小さくなってきました*´Θ`*





外の木には鳥さんが





遊びにくるようになりました♪





仲間呼んでいるようですが




その鳥さんの鳴き方が





私にはキリギリスっぽく聞こえて




笑えます´艸` フフフ







 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト