SEO とりるーむ 気になるモノ☆
2014-03-20 (Thu) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ‘Θ‘




旦那ちゃん無事に東京から帰宅






お土産は♪♪



プリン 



Pastel のプリンでした*´ェ`*ポッ♡





ごちそうさまです❤





東京は暑かったようです




とてもハードな一日




お疲れ様でした_*vΘv*_










今日はちょっと気になる





野菜たちを発見しました







にんじん 



インコちゃんと待ち伏せ!? ^m^







にんじん 




まるで脚のようなニンジン(笑)







もう一つ






しいたけ 



蝶々???かな!?









しいたけ



ふたごのシイタケでした^m^







ニンジンは大量に入って




歪なモノが多いので100円




脚っぽいニンジンはもう一人居ましたよ~´艸` フフフ








インコちゃんたち 


製作も ちまちまやっております





表面をキレイにキレイに☆





ちょっこっと時間がかかっています*´-`*ゞ





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト