SEO とりるーむ 素敵な贈り物♪♪
-------- (--) | スポンサー広告
2014-03-14 (Fri) | HAPPYなコト*モノ*バショ
こんにちは ‘Θ‘







先日 素敵なプレゼントが届きました❤





サプライズでしたので




ビックリ & ハッピ~ が一緒に押し寄せました☆







きよさん 



仲良くさせていただいております





羊毛作家のきよさんからです´艸`ムフッ♪







きよさん 



ワイヤーの小鳥さんを見つけられた時





私に❤ と思ってくださったとのことで





きよさんの優しいお気持ち嬉しすぎます♡´Θ`♡







きよさん 



私も気になっているお店




鎌倉・文房具と雑貨の店 「コトリ」さんの





便せんとシール❤






目の前にして感激です( *´艸`)ウフフ♡






きよさん 



ニヤニヤ(笑)





可愛いなぁ~♡´Θ`♡ 








きよさん 



美味しいチョコレートは
 





旦那ちゃんと仲良く♪




ティータイムを楽しませていただいております*´ェ`*ポッ♡






きよさん 




キュートな鳥さんのハガキ





心温まるきよさんからのメッセージ❤









素敵なサプライズプレゼントを




たくさんいただき きよさん




本当にありがとうございますuΘu*





大切にさせていただきますね❤






私の宝物☆ 



可愛い小鳥さんたち



またまた増えました^m^♪♪






きよさんのブログはコチラ → 




可愛いワンちゃんが登場しますよ~♪♪





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
