SEO とりるーむ アイスヒルズホテル☆
-------- (--) | スポンサー広告
2014-02-24 (Mon) | お出かけ*お散歩♪

こんにちは ・-・*





旦那ちゃんが行きたいという 





ある場所へ行ってきました







アイスホテル 



アイスヒルズホテル in 当別 









アイスホテル


ロイズバー







アイスホテル


氷の世界☆

 





アイスホテル 



ここにちょこんと座って









アイスホテル
 




ロイズのチョコを溶かしながら









アイスホテル 



幸せのひととき❤







アイスホテル 



ホテルの中を見学









ウサギさん 


壁にはウサギさん☆






小鳥さん 


反対側には小鳥さんも居ました❤







アイスホテル 


お隣のお部屋はこんな感じ☆






氷でできたベッド





ムートンが温かいので





意外と寒くないかもo゜ー゜o??







でも寒がりの私は





泊りたくないかなぁ。。。*´-`*ゞ







アイスホテル 




2月に入ってから旦那ちゃんに





何度も誘われていました





2月は寒すぎて




断り続けていた私´ー`A;






やっとの思いで行けた





旦那ちゃんは満足した様子でした´m`





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
