SEO とりるーむ 窓際のインコちゃん☆
2014-02-22 (Sat) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ・-・*




雪ごっそり降りました




道路は狭くて渋滞




2月も下旬になって積雪100cm越え







今日はお天気良くって




寒くはないので




リビングぽかぽかで春気分♪







インコちゃん


お天気イイね♪♪




窓際はポカポカで気持ちイイよ☆





インコちゃん 



インコちゃん やっと育ちました❤








いつもは さし目を使用していますが




今回はおめめも羊毛で*'v`*






本当に微妙ですが



ツバサもツバサの模様も



ほんの少しかえてみました





あまり劇的ではないので(笑)



この変化 




私にしかわからないかもですけど*´-`*ゞ





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト