SEO とりるーむ 大きくなぁれ☆
-------- (--) | スポンサー広告
2014-02-13 (Thu) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ・-・*





おうちでは裸足の旦那ちゃん




冷え症の私にはありえないのです>ー<






どんなにお風呂でしっかり温まっても




湯あがりから寝るまでの間




もこもこ靴下を履いています







逆に旦那ちゃんは私がありえない




と言います






靴下なんか履いたら寝る時




暑すぎて寝れないでしょ




ですって(笑)





私と旦那ちゃん足して2分の1になりたいほどです´m`







インコちゃん 



インコちゃん育ててます☆




去年は1羽も作製しなかったので




久しぶりに♪







ここ最近 



ニードルを使わずの製作でしたので




ちくちくするのが




新鮮だったりします´艸`ムフッ♪










明日はバレンタイン❤





お菓子作り得意ではないと言いながら





毎年手作りしてます(笑)






上手にできるといいなぁ*´-`*






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
