SEO とりるーむ 冬の動物園☆
-------- (--) | スポンサー広告
2014-02-08 (Sat) | お出かけ*お散歩♪
こんにちは ・-・*





旦那ちゃんお休みの日




どこか行きたい病で´ー`





円山動物園に行ってきました









トラ 




冬の魅力がいっぱい*´-`*











tora.gif 




ごろごろ~☆








ヒョウ 




恰好いい横顔❤









ペンギン 



ポツンとひとり





寒くて羽がブルブル








tori.jpg 




鳥さんもいろいろな種類がいました❤







オオカミ 



ワンコじゃないよ







オオカミ 


オオカミだよ☆









クマ 




お顔モッコモコ(笑)









ダック 



 
ガァー ガァー 合唱







アフラ 




キメ ポーズ^m^





まるでCMのあのアヒルのよう(笑)







パンダ 





飼育員さんのポケットから奪ったエサを





むしゃ むしゃ ´艸` フフフ










羊 





突進







そして 私たちの前で





羊 



このお顔 ^m^










鳥 





私のお気に入りな仔♡´v`♡











知らずに行きましたが




円山動物園はスノーフェスティバル2014ということで




期間中 入園無料でした ●´ー`●  









白クマ 




冬の動物園 寒いけど




冬でしか見られない動物の姿が見れて




楽しかったです*´ェ`*ポッ♡



 



★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
