SEO とりるーむ モフっと☆
2014-01-06 (Mon) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
こんにちは☆




今年のお正月は帯広へ





年末前に退院されたお義母さん




元気そうでホッとしました







札幌出発から怪しいお天気



途中ホワイトアウト



本当に怖かった>ー<





帯広に近づくにつれて



あれれo゜ー゜o??  雪の少なさにビックリ!!





久々の冬の帯広 



風が痛くて寒かったです>ー<







セキセイさん 




今日のインコ♪





セキセイさん☆




モフっとです´m`






きのとや 


「いちごシャンティ」





去年の話ですが 



忙しそうにしている私に



旦那ちゃんから差し入れ❤






このケーキ 東苗穂工場 直売店のみの限定品



数量も限定なので



タイミング合わないと完売してしまいます  ← 経験者(笑)






お値段 210円♪♪






安さのワケは



ロールケーキの切り落し





きのとやの美味しさはそのままなので




この価格は魅力的 ^m^




私も旦那ちゃんも大好物です♪♪






差し入れのお陰さまで❤




頑張れました˘◡˘*





旦那ちゃん いつもありがとうです☆




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト