SEO とりるーむ Happyでありますように☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-12-31 (Tue) | ごあいさつ☆
年末のご挨拶です ・-・*



tori*roomへのご訪問いつもありがとうございます❤





今年は大切な家族




ハノちゃんとのお別れが




私の中で一番大きかったです





楽しい想い出を半年経った今




やっと笑って思い返すことができるようになりました*´-`*




ハノちゃん 本当にありがとう❤







沢山の方に励まされ



モノヅクリも頑張ってこれました☆





お迎えしてくださった方々には




心よりお礼申し上げます˘◡˘*






いつも応援してくださる皆さま



感謝の気持ちでいっぱいです❤






今年は少し製作の量が少なかったのですが




一羽一羽心を込めて製作してきました





来年も一羽一羽を丁寧に大切に育てていきたいと




思っておりますので引き続き





よろしくお願いいたします*'v`*








お世話になっておりますソルペさま❤





一年間大変お世話になりました*´ェ`*ポッ♡







25-12-31良いお年を。。。 



皆さまにとって2014年がHappyでありますように☆




良いお年を。。。*´-`*ノ




  tori*room       ☆satori☆



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
