SEO とりるーむ ノーマル☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-12-30 (Mon) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
こんにちは ・-・*



少し気が抜けて風邪気味な私です




旦那ちゃんに気抜くなよ




と何度も言われていたけどムリでした´ー`A;





本音はダルンってなりたいです(笑)




でも 私なりに




アトリエ部屋の模様替え



材料等の整理整頓





完全に気を抜かず(笑)



行動していたので



寝込まないで済んだのかもです






お部屋がスッキリして気持ちがイイヽ○´ー`○ノ




刺繍糸 


あとはこの大量の刺繍糸をどうしようか





9割はお義母さんからいただいた糸



1割は私が持っていた糸



100本以上あります




この整理が終われば




今回のお片付けも終了です








セキセイさん 


今日のインコ




セキセイインコ ノーマルです*´ェ`*ポッ♡








今日は実家に泊りに行く予定でしたが



体調もすぐれないし



自宅でゆっくりすることにしました





旦那ちゃんは



地獄の大晦日 です




今年 最後の力ふりしぼって



頑張れ旦那ちゃんρ′▽`oノ゙  ファイトォ~♪





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
