SEO とりるーむ 蚤の市☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-11-24 (Sun) | HAPPYなコト*モノ*バショ
こんにちは ・-・*



最近バタバタしております





ハノリンが居た時は放鳥タイムに




ブログの更新をしていましたが




その時間がなくなってから




PCに向かう時間も減りました。。。





11月も下旬




何かと忙しい日々を送っています´ー`A;






コトリ 


先日 蚤の市でお持ち帰りした




小鳥さん❤




お気に入りです˘◡˘*







アルミ 





アルミに弱いです❤(笑)






インコちゃん 



何に使うかはこれから考えます☆






欲しい物はたくさんあったのですが





人 ひと ヒト



そして会場になっていたドームの形と



照明の色合いとでクルクル回って見えて^^;




目まいがして



具合悪い 具合悪い 言いながら




旦那ちゃんの腕にしがみついて



一通り回れた感じでした





何だったのでしょう。。。´ー`A;








イルミ 




イルミネーションが始まりました☆




旦那ちゃんが車の中から




撮ってきてくれました





大通公園は多くの人だったそうです








今日は穏やかな日曜日




太陽が射し込んでポカポカ☆




怪しかった風邪もお薬で乗り越えられました♪





皆さまもお気をつけくださいね*´-`*ノ





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
