SEO とりるーむ マトオカメ☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-11-20 (Wed) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ・-・*



日曜日の朝



お義母さんが入院してると連絡があり




旦那ちゃんに連絡をくれたお兄さんも




地方に住んでいらっしゃるので状態までわからない様子





とにかくお見舞いにと



急遽 旦那ちゃん午前のみ仕事を終えて



お昼から帯広へ向かいました





先月から咳がおさまらないと聞いていたので



肺に持病があるので心配でした





今回悪さしたのは持病の方ではなく肺炎とのこと




咳は落ち着いて顔色も良かったので



お義母さんにお会いしてホッとしました




熱が下がるまで入院だそうで




早く回復されることを心よりお祈りしております☆





その後 お義父さんに会いに旦那ちゃんの実家へ



一緒に食事して



札幌に戻って来ました




帯広日帰り11時間




久しぶりの夜の峠 真っ暗でビックリ




暗闇に光る目にドキッ☆と




きつねさんでした(笑)




マトオカメ 



マトオカメ





セキセイさんと同様




帽子はやめて お花の刺繍とリボンを付けて




おめかしです˘◡˘*







今日の風はちょっと冷たくて




耳が痛くなりました>ー<





昨日はポトフでしたが




それをリメイクしてシチューへ♪♪




今夜も冷え込みそうなので




シチューでポカポカに温まりたいと思います❤




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
