SEO とりるーむ 冬アイテム☆
2013-10-23 (Wed) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
こんにちは・-・*




去年ならストーブONの時期かな。。。





ハノちゃんが寒くないようにと




お部屋が少しでも寒いと暖かくしていたけど





今年は私たちだけなので




まだ大丈夫なくらいです






でも 旦那ちゃんは朝晩



う″~ 寒っ>ー< が口癖になっています





もしかして私より寒がりにo゜ー゜o??









箱つくり 



何度か作り直して




やっと箱が仕上がりました






ブローチピン 



今回使用したピンはコレです





ぷっくりした感じが気に入りました˘◡˘*








インコさんたち 




これからの寒い季節




ストールにちょこんとインコさん❤





お出かけのお供に´艸` フフフ







今回のインコさんはニードルなしの作業でした



新たなコト



苦戦つづき






インコの本とにらめっこしている内に



リアル リアル で頭がいっぱいになってしまって



あれ?? 違うな。。。



自分が作りたいのはリアルなインコさんじゃなくて~>ー< 



と途中で気づき



遠回りしすぎて戻りました´ー`A;






同じ方法で作っているのですが




羊毛のほんの微々たる量で




模様が変わってしまいます





これも遠回りの原因^^;





何度も何度もやっての結果



これはインコの個々の個性なのだと思いました(笑)



 



もふもふインコさん



私の冬アイテムの一つに加わりました*´-`*




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト