SEO とりるーむ 今年最後の☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-10-15 (Tue) | お出かけ*お散歩♪
こんにちは ・-・*




今年最後のお出かけになるかもと




旦那ちゃんとドライブに♪♪






連休最終日





豊平峡ダム辺りまで




少し渋滞しておりましたが




その後はスイスイ☆






羊蹄山1 



羊蹄山には雪☆








チージャ 




久しぶりの中山峠




「チージャ」  これ美味しかったです♪♪






洞爺湖 



紅葉と洞爺湖








紅葉1 




ぐるっと周って登別へ♪♪







鬼 


親子鬼 







車から降りた瞬間




硫黄のニオイがプンプンでした






大湯沼 




 
湯けむり見ると浸かりたくなりますね~´艸` フフフ






足湯 



てくてく歩くと天然足湯♪♪




私たちはタオル持参しておらず




手湯 でした(笑)


 

残念^^;  









DCS 605-1  


地獄谷








地獄谷


観光客でいっぱい








登別新大橋 



登別新大橋






今年は暖かい秋なのか





紅葉も少しスローペースなのかなo゜ー゜o??








お土産は わかさいも本店で





ひよこちゃん 


ひよこちゃん❤





可愛いヽ○´ー`○ノ









旦那ちゃんのお休みは



突然決まるので予定が立てれませんが




登別に宿泊してゆっくり温泉に❤




いつか行けるといいなぁ♪♪





鬼インコちゃん 




最後までお付き合いありがとうございました*'v`* 
 





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
