SEO とりるーむ 決めました☆
2013-10-12 (Sat) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ・-・*





とにかく いい加減 基本的な作り方を定めようと



やっと決めました*´-`*ゞ




いろいろ作ってみて



一番自分がしっくりできた方法で˘◡˘*





インコたち 





問題点は一つクリアしておりませんが




バックで待機している仔たちを



まず みんな仕上げて



合格者を決めようと思います(笑)





さて 何羽生き残ることができるでしょう。。。






ろーるすロール 



少し前になりますが




旭岳&旭山動物園に行った帰り



北菓楼に寄りました




本店限定販売の 「ろーるすロール




私の中のロールケーキ NO.1になりました*´ェ`*ポッ♡




砂川までもう少し近ければなぁ。。。




とっても美味しかったです❤




 

 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト