SEO とりるーむ モフ・キタへ☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-10-07 (Mon) | お出かけ*お散歩♪
こんにちは ・-・*




仲良くさせていただいている



ブロ友のyukiusagiさんは夏に北欧のご旅行に行かれました˘◡˘*





その素敵な旅に


インコちゃんも一緒に連れって行ってくださいました❤




前編 ・ 後編 ・ 続編  



yukiusagiちゃんと共に登場させていただき



ブログを拝見しながら私も旅行気分♪♪




PCの前で終始ニヤニヤでしたo´ェ`oゞ エヘヘ




幸せ者なインコちゃん´艸`ムフッ♪



yukiusagiさん 本当にありがとうございました❤





yukiusagiさんのブログはコチラ  →  羊毛フェルト♪walts-yukiusagi  




キュートで素敵な作品やお出掛けの様子満載のブログですよ*´ェ`*ポッ♡




是非 遊びに行かれてみてくださいね❤








さてさて 昨日は年に一度のお楽しみ



モフ・キタへ行って参りました☆





本当はお休みだった旦那ちゃん




早朝から9時過ぎまでお仕事となり





整理券 


私をお迎えにくる途中に整理券をもらってきてくれました 









いろいろとお迎えしました❤




針刺し



私の一番の目的



前日にモフ・キタのブログをチェックした時に



ひとめぼれしました*´ェ`*ポッ♡








平袋 


癒される可愛い鳥さんたち♪






メッセージカード 


トランプ柄^m^






ピアス 



セキセイさんのピアス❤







混雑したところは久々で



ちょっと人に酔ってしまいましたが




可愛い鳥さんたちをお迎えできて



楽しい一日に満足 満足˘◡˘*





皆さんの作品を拝見して



とても良い刺激となりました♪♪



私も もっと もっと頑張らなきゃです☆´v`☆





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
