SEO とりるーむ 3倍☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-10-01 (Tue) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ・-・*




10月スタートは雨降りです




ベッドのぬくぬくから



出られない朝になってきました*´-`*ゞ






昨日の予報によると




初雪は遅いとか




本当はどうでしょうね。。。






インコ 

ボディはボリュームを出したくて



ちょこっと苦戦してました´ー`A;





今日作ったのは向かって左




3倍くらい ふっくらになりました♪








インコ 



あと一歩ってとこかな。。。





自分で考えながらやっているのに



作業が細か過ぎて頭に全部入らず(笑) 



今回はレシピ的なものをメモしながら



製作してみました'v`φ





まだ直す箇所が出てくると思いますが



取りあえず そのメモ通り



再度作ってみようと思います♪♪




目指すはモフモフ☆インコさんです^m^





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
