SEO とりるーむ お気に入りのペンギン館☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-09-21 (Sat) | お出かけ*お散歩♪
こんにちは ・-・*




旭山動物園のつづきです





私も旦那ちゃんも




一番のお気に入りは




ペンギン1 



ぺんぎん館☆





始めと終わりに2回立ち寄りました´艸`ムフッ♪ 









ペンギン9 


ぺんぎんを







ペンギン12 



下から見るなんて




 ペンギン5


感激でした*´ェ`*ポッ♡






 ペンギン11



飛んでるみたい(笑)






 ペンギン13 



アンヨの裏も観察^m^

 






ペンギン6 




ペンギン7 


ジロ☆ 




時々目が合います●´ー`● 
 







ペンギン3 


地上につながる路の壁 











てくてく 




歩く姿も可愛いな❤





ペンギン4 



お気に入りのぺんぎん館




時間を忘れてしまうほどでした*´-`*ゞ






ペンギン10 



パカ~っ☆




旭山動物園 楽しかったです♡´v`♡




また いつか行けるといいなぁ❤






虹 


旭川からの帰り道




こんなに大きな虹を見るコトができました♪♪




いつも見てる虹は



建物に邪魔されて ほんの一部なんだと



改めて感じた瞬間です







おちゃめさん


おしまいはホッキョクグマで´艸` フフフ





お付き合いありがとうございました❤





 
 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
