SEO とりるーむ 念願の旭山動物園☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-09-20 (Fri) | お出かけ*お散歩♪
こんにちは ・-・*



今日もお出かけの様子をおとどけします♪




旭岳の後 時間に余裕があったので




念願の場所へ向かいました♪♪ 






 



旭山動物園☆





平日の13時過ぎ



園内激混みではありませんでした˘◡˘*






旭山動物園2 


フラミンゴから出発○´ー`○






去年ココから脱走した仔は



どこに行っちゃったのかな。。。





 
 

旭山動物園13 



テレビでしか見たことがなくて




ここに来たいとずっと思ってました*´ェ`*ポッ♡









旭山動物園12 



アザラシさん







旭山動物園


笑ってるみたい^m^


旭山動物園






旭山動物園11 



旭山動物園10 


クルンと回ってもカメラ目線(笑)









旭山動物園5 



ホッキョクグマ






旭山動物園3 



よい



旭山動物園4 




しょ☆






旭山動物園15 


こんなに間近で見るのは初めて○゚艸゚○ 








 旭山動物園18 



眠い眠い -_- zzz









旭山動物園17 


シカ






旭山動物園21 

カピバラ





旭山動物園20 


ゆきうさぎ





旭山動物園23 


キリン





旭山動物園19 


ワシ





旭山動物園7 


アヒル






旭山動物園22 



´艸` フフフ  ペリカン潰れて寝てる(笑)





もっと沢山の動物たちが居ましたが




鳥好きの私は




鳥に目がいってしまいます*´-`*ゞ





今日もとても長くなってしまいましたので




一番のお気に入りは



次回に紹介したいと思います❤




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
