SEO とりるーむ 旭岳の紅葉☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-09-19 (Thu) | お出かけ*お散歩♪
こんにちは ・-・*



急遽旦那ちゃんがお休みになって




昨日はひと足お先に紅葉を見に´艸`ムフッ♪




旭岳に出かけてきました♪♪







旭岳 



ロープウェイ出発付近は




まだ もりもり緑色





どんどん登って行くと






旭岳1 




色とりどりの景色が広がってきました●´ー`●








旭岳3 



姿見駅に到着'v゜★







この路を歩いて出発






旭岳2 
 



麓では視界は不良となっていましたが







旭岳10 




雨も降らず快適♪♪







旭岳7




てくてく歩いて



旭岳9 




姿見ノ池







旭岳12 



空も近くに感じる○´ー`○







旭岳11 



時々太陽が顔を出して




池もキラキラでした☆






旭岳4 



少し早かったけど




日本一早い紅葉が見るコトができて満足です*'v`*






旭岳13 



心残りは。。。



旦那ちゃんだけリスを発見したこと(笑)




私は。。。 「どこどこ」 探している間に



隠れてしまって



しっぽっぽいのを見たような気がして終わりました*´-`*ゞ








旭岳6 



朝晩冷え込んできたので




もう数日もすれば 




紅葉はもっと深まって綺麗な景色いっぱいになるのでしょうね˘◡˘*






そして 昨日の今日で



旭岳は初冠雪だそうです




1日遅かったらいち早く雪が見ることができたようです



オシイ>ー< (笑)






まだお出かけの続きがありますが




今日はここまでです●´ー`●




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
