SEO とりるーむ 久しぶりのレジン☆
2013-08-23 (Fri) | その他*モノヅクリ
こんにちは♪♪




ハノちゃんの1週間後に




虹の橋へ渡った姉の家のインコちゃん




11歳でした




ティーちゃん 



久しぶりのレジン❤








人間が笑うと笑う 




指じゃなく綿棒ならカキカキさせてくれる(笑)




カーテンの開閉の音 




洗い物をすると水の音を真似する





お喋りもとっても上手な




可愛いインコちゃんでした❤






姉たち 喜んでくれてるといいな˘◡˘*






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト