SEO とりるーむ おでかけ☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-08-17 (Sat) | お出かけ*お散歩♪
こんにちは ・-・*



今日も帰省の様子




おでかけ編です˘◡˘*






スピナーズファームたなか



一度は訪れたかった




スピナーズファーム タナカ







tanaka 




羊毛は想像していたより





少なかったかな。。。






ひつじ 



ひつじさん いっぱい☆








ひつじ 


この仔だけ近くに来て





旦那ちゃんがなでなでしたのが





嬉しかったのか






ひつじ 


もっと もっと と催促






ひつじ 



しまいにはお尻まで撫でてと




このポーズ ´艸` フフフ








ひつじ 



(´ェノ|チラッ 





よ~く見ると このひつじさん





しゃくれてる?? (笑)









ワイン城 




ワイン城







ワイン城 




あまりお酒は飲まないけど




せっかくなので ちょこっとワインを試飲






ワイン城 


う~ん 





やっぱり私には ブドウジュースの方が






甘くて美味しかったです







ハナック 



ハナック







白樺並木 




白樺並木






札幌と帯広 同じ北海道でも






空気が違う








旦那ちゃんが生まれ育った街





改めて良い所だなぁと感じました˘◡˘*





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
