SEO とりるーむ 勝毎花火大会☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-08-16 (Fri) | お出かけ*お散歩♪
こんにちは ・-・*



無事に帰宅しました




行きも帰りも渋滞にハマらずスイスイ





予想よりも早く着きそうなので



予定変更して



先にお義兄さんの所へご挨拶に伺わせていただいて




その後 旦那ちゃんの実家へ






金魚さん 


お義母さん作の金魚さんが玄関でお出迎え☆





このお口がたまりませんね~ 可愛い*´ェ`*ポッ♡







温かくお迎えしてくださり




美味しいご馳走を沢山いただいたりと




お世話になりっぱなしで




申し訳なく感謝の気持ちでいっぱいの3日間でした




ありがとうございます_*vωv*_








旦那ちゃんも珍しくお盆にお休みがとれて




タイミング良く勝毎花火大会に行くことができました☆






花火 



道内最大級といわれている花火





北海道に住んでいながらも私は初めてでした







旦那ちゃんの実家から見えますが




せっかくなので近くまで行って観てきました♪♪






花火 



今年は札幌でいろいろと花火を見ているけれど




旦那ちゃんの話通り




やっぱり違いましたo゜ー゜o








グランドフィナーレ 






最後は鳥肌がたったほど





感動でしたよ☆




良い想い出がひとつ増えました˘◡˘*







今日はここまでです




次回も帰省中の様子をおとどけします'v゜★






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
