SEO とりるーむ 8回目☆
2013-08-02 (Fri) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ・-・*





先月 8回目の結婚記念日でした





ケーキ 



Birthday-eve のシフォン❤





旦那ちゃんが買ってきてくれました♪♪







2人でささやかなお祝い*´ェ`*ポッ♡






出逢ってから10年





お互いに感謝の気持ちを忘れずに






この先も2人で歩幅を揃えて





歩いて行けたらなぁ と思ってます˘◡˘*











羊毛 シロハラインコ 


『 今日のコトリ 』




やる気なさそ~??(笑)





もう5羽目失敗。。。




この仔も微妙なのですけれども´ー`A;






もう少し色のせして




キ~>ー< になるか ニコ˘◡˘* になるか






さあ どちらでしょう。。。(笑) 


 


 

 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト