SEO とりるーむ ふっくらモモヒキ☆
2013-07-16 (Tue) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ・-・*




ソルペさんへ納品したインコたち




無事に嫁ぎ先が決まりました☆






お迎えくださった皆さま





この場をお借りして




心からお礼申し上げます*´ェ`*ポッ♡




ありがとうございます❤






そして 可愛いストーリーで紹介してくださいました





オーナーさま いつもありがとうございます❤











製作も少しずつ





スイッチONになってきました







羊毛を始めたきっかけは




ハノちゃんを作りたい!! でした





そして第一号作品のインコちゃんが生まれました☆








きっかけをくれたハノちゃん




感謝の気持ちは私が製作に励むコト




これからも羊毛を楽しまなきゃ♪ です




頑張って行かなきゃです●´ー`●






羊毛フェルト コザクラインコ 


『 今日のインコ 』





お顔整えて目が開きました˘◡˘*





羊毛フェルト コザクラインコ 



ふっくらモモヒキも履きましたよ~(笑)






ツバサはまだだけど




コザクラらしくなったかなぁ*・_ ・ 





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト