SEO とりるーむ 癒しの小旅☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-07-10 (Wed) | お出かけ*お散歩♪
こんにちは ・-・*





ハノちゃんが虹の橋へ





飛び立ってから1カ月が過ぎました








 
富良野 



1週間後 姉のお家のインコちゃんも虹の橋へ








富良野 



きっと今頃 2羽で仲良くやっているのかなo゜ー゜o?? 


 








富良野 


旦那ちゃんが気分転換にと








富良野 




美瑛まで連れ出してくれて









富良野 



小鳥さんのさえずりが響く







富良野 



自然の中で








富良野 




癒されてきました








ジェットコースターの路 



  

 ジェットコースターの路を





一気に通り抜けて



    




 富良野ラベンダー 



富良野へ







富良野 



いつ来ても素敵な場所








富良野 


この日はとても暑くて






富良野メロン 



瑞々しいメロンが身体に染み込みました









 




この一カ月




生活がガラリと変わって




毎日決まったハノちゃんの放鳥の時間がくると




初めは戸惑って何をどうして良いのか




分りませんでしたが




やっと少しずつリズムを取り戻せるようになってきました









久しぶりのお出かけ






沈みがちだった気持ちが晴れた気がします







旦那ちゃん いつも本当にありがとうです❤




 

 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
