SEO とりるーむ ジロジロ~☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-07-02 (Tue) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ・-・*





7月スタート





今年も半年が過ぎ去ってしまいました






やっと微熱から解放されて




ダルさが消えて楽になりました





良かったε-*´ー`* ホッ








やっと人間に戻れた気がすると





私のひと言に




旦那ちゃんは 『じゃ 今まで何だったの?』




と鋭く突っ込まれました(笑)








羊毛フェルト インコちゃん 


えっ!? 何か変??







羊毛フェルト インコちゃん 



マヌケなお顔@゜m゜@プッ 







ジロジロ 



ジロジロ~☆










羊毛フェルト インコちゃん 



インコちゃんはこっちの方が






見慣れてるから





似合わなかったね´艸` フフフ









ちょこっと やってみたかったコトですo´ェ`oゞ エヘヘ~






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
