SEO とりるーむ ☆だるま型!?セキセイインコのポーチ☆
2009-12-26 (Sat) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ | COM(6) | TB(0)

こんにちは satoriです( ・Θ・)  

 

 

最近 私のブログに色々と手を加えてくれる旦那ちゃん 



他を削除するつもりが。。。



昨日の記事を削除してしまいました*`н´*=3

 


折角 コメントを下さった方々 本当にすいません




お許しください(TmT)


 

まずは昨日UPした画像からアップします

 

クリスマスカード♪ 

 

幼なじみから


素敵なクリスマスカードが届きました!!



私好みの小鳥さんが付いたカード( ´艸`)



いつも気遣ってくれる幼なじみ



心から感謝です☆ 


 

これが昨日UPした画像達です 一部省略しております。。。

 

 

       265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265265

 


ここからは今日の記事です

 

インコポーチ 

 

だるま型 セキセイインコのポーチです( ´艸`)

 



頭にはファスナー 

 

ちょっと可哀想だけど。。。頭にファスナー(笑)




 

パカッ!! 

 

パカッ!! 傷口が開いちゃった(= '艸') (笑)

 


デジカメも入るよ~♪ 

 

もっと大きくして湯たんぽ入れでも可愛いかも●′艸`●ムフッ



それでは みなさん良い週末を。。。♪♪



 

豆苗イエロー  ポチっとして頂けたらインコちゃん達が喜びます!! 豆苗ブルー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  

 

 

バイバイまたね 

今日もポチっとありがとうございます! 
















管理者にだけ表示を許可する