SEO とりるーむ 小鳥さん専用☆
-------- (--) | スポンサー広告
2013-06-25 (Tue) | その他*モノヅクリ
こんにちは ・-・*




気になっていたスーパームーン





一番綺麗に見える時間帯は




薄い雲に覆われていましたが




少し早い時間に真ん丸なお月さんが見られました






何かいいことあるかな??




あるといいなぁ。。。˘◡˘*







はこ 



何度も製図をやり直して出来た






BOXをドキドキしながら組み立てました









はこ 


誰が入っているのか




わかるようにネームシール☆





羊毛フェルト 文鳥 はこ 



´艸` フフフ こんな感じ♪♪







用紙選びにも




すごく悩みました





初め使おうと思った厚紙




厚すぎてプリントできず>ー<






たくさん失敗しましたが





小鳥さん専用のBOXができて満足です˘◡˘*






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
