SEO とりるーむ 大切な宝物☆
2013-06-19 (Wed) | 革*木工*ワイヤー小物
こんにちは ・-・*




ハノちゃんへ 




たくさんのメッセージをいただき




ありがとうございましたm(__)m






私たち夫婦にも




温かなお言葉をかけてくださり




心よりお礼申し上げます






ハノちゃんも私たち夫婦も幸せ者です







ご心配してくださった皆さま




本当にありがとうございます








幸さんから 



今まで大事に保管していた




ハノちゃんペンダント






以前 幸さんとプレゼント交換した時に




頂いたものです*´-`*






毎日 肌身離さず




いつもハノちゃんと一緒に居ることができます





私の宝物☆






幸さんに感謝です˘◡˘*








まだまだ涙枯れることはありませんが




無気力から少しだけ抜け出すことができました





製作もスローペースで




開始していこうと思います





木工 ことり 




途中だった ことりさん





色を塗りました☆






ヒモをつけて






木工ことり&羊毛フェルトオカメインコ




こんな感じです






イメージ通りにできました☆






ゴールまでもう少し





鳥さんたちを入れるBOXを




仕上げて完成です´ー`





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト